近畿 合意 おさわり(痴漢じゃないよ)待ち合わせ募集掲示板

関西 合意 おさわり(痴漢じゃないよ)待ち合わせ掲示板
名前  性別:
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

電車で痴漢play 将希 (男性)

2017/03/23 (Thu) 15:02:15

電車で痴漢playしませんか?
路線はJR、京阪、阪急、阪神、地下鉄で考えています。
普通な感じの29歳です。
とりあえずメールからはじめませんか。

来週の募集です! さき◆Ed0JbDJN.c (女性)

2017/03/23 (Thu) 09:32:59

こんにちわ。
男性お一人を募集します。
30~45歳で、わたしたちとの約束を守ってくださる方。
内容はメールでお話しします。
わたしは20代。
彼は40代。
よろしくお願いいたします。

Re: 来週の募集です! しょう (男性)

2017/03/23 (Thu) 14:15:55

初めまして。
僕は45才でギリギリですが、約束が気になります。
良かったら話だけでもしてみませんか?
出来るなら約束も守りますよ。

痴漢します とし (男性)

2017/03/23 (Thu) 07:10:08

痴漢されてドキドキしながら気持ち良くなってみませんか?
電車やネカフェ・映画館・野外
ピンクローターあるので入れながらのショッピングやお散歩。今までにない刺激的な事をやってみましょう。
NGは守ります、安心して下さい。
43際 167 60 清潔にしています、見た目悪くないと思います。宜しくお願いします。

これから - えり (女性)

2017/03/22 (Wed) 17:51:43

こんにちは。
なんだか寂しい気分になり投稿しました。
ネットカフェ、カラオケ等で、さわってもらえる方はいませんでしょうか?
私は26歳、体型は小柄だと思います。
できれば歳上のリード頂ける方だと嬉しいです。

Re: これから しゅう (男性)

2017/03/22 (Wed) 18:03:36

はじめまして
37歳175,65スーツ姿
一緒にドキドキしませんか?
勿論費用等持ちますね
よろしくお願いします!

Re: これから しん (男性)

2017/03/22 (Wed) 18:24:39

こんばんは。
これから、カラオケかネカフェで触れるよー^_^
歳は35やで。ご飯食べたりとか楽しみたいなぁ
168やで。よろしくー。

Re: これから (男性)

2017/03/22 (Wed) 20:42:18

えりさん今晩、初めまして。
僕は色々と経験がとっても豊富なage47 普通体型です。
えりさんにマナーを守って優しくリードさせていただきいっぱい気持ち良くさせていただきます。クンニや指を入れさせていただきG SPOTを刺激させていただきたいのですが大丈夫ですか。費用は一切出させていただきます。
メールかkakao(『gmnomno』)でお話ししさせていただきますでしょうか。よろしくお願いします。

Re: これから あき (男性)

2017/03/22 (Wed) 20:55:56

もうむりですよね?

Re: これから たかひろ (男性)

2017/03/22 (Wed) 21:47:53

はじめまして。私は、53歳のたかひろと申します。えりさん、よろしければ、ネットカフェでさわらせて下さい。メール待ってます。25日の(土)どうですか?

夕方御堂筋 あき (男性)

2017/03/22 (Wed) 11:01:12

痴漢プレイしませんか?38歳です。NGまもります。

朝の近鉄南大阪線、阿部野橋行きか谷町線、天王寺~東梅田で ひでお (男性)

2017/03/22 (Wed) 07:34:35

48-165-75のひでおと申します。
毎朝上記の電車を利用していますが、電車内でこっそり触らせて下さる女性の方、いらっしゃいませんか?
事前にNGな事を教えて頂ければ嫌がる事はしないようにしていますので宜しくお願いします。

20才社会人 - マミコ (女性)

2017/03/20 (Mon) 15:27:55

まだ未経験ですが、巡り巡ってこの掲示板にたどり着きました。
本当に触ってもらえるのでしょうか?
明日の朝、御堂筋線で南から北に向かいます。8時前半です。アドレスと年齢あれば返信します。若い方より年配の方希望です。

Re: 20才社会人 さっさん (?)

2017/03/20 (Mon) 15:37:52

はじめまして。35歳のサラリーマンです!もしよかったらソフトなお触りしたいです!
よかったらメールまってます!!

Re: 20才社会人 (男性)

2017/03/20 (Mon) 15:40:36

マミコさんこんにちは、初めまして。

僕は経験が豊富なage47 普通体型です。

良かったら、詳しいことは名前の所をクリックしていただき、お話しをい

たしませんか。

未体験者のマミコさんを優しくリードさせていただきます。

よろしくお願いします。

Re: 20才社会人 りゅう (男性)

2017/03/20 (Mon) 15:53:32

こんにちは。
172 66 31歳です。よかったらどうですか?

Re: 20才社会人 hideo (男性)

2017/03/20 (Mon) 16:37:42

はじめまして、48-165-75のひでと申します。
ご希望があればご希望に合わせた触り方で触らせて頂きます。
事前にNGな事を教えて頂ければ嫌がる事はしないようにしていますので宜しくお願いします。

Re: 20才社会人 じゅん◆Eb0Hc/xKAI (男性)

2017/03/20 (Mon) 17:27:11

マミコさん、はじめまして。
34-170-55で身なりは気を付けてるので、不快感は与えません。見た目は若く見られる感じです。
もうお相手は決まりましたか??もし、まだでしたらよろしくお願いいたします。
それぐらいの時間でしたら、全然大丈夫ですので、周りにバレないようにしっかりリードしますので、ドキドキ楽しんで頂けると思います。メールで色々打ち合わせして少しでも安心してドキドキしてもらえたらなって思います。連絡お待ちしてます。

Re: 20才社会人 あき (男性)

2017/03/20 (Mon) 17:34:36

38歳既婚者です。よろしくお願いします。写メしますよ。

Re: 20才社会人 勇次 (男性)

2017/03/20 (Mon) 17:55:59

38歳のデブのオタクです。痴漢に容姿は求めない、むしろそういう人にいやらしい事されたいのなら是非お願いします。大胆に触りますよ

Re: 20才社会人 トオル (男性)

2017/03/20 (Mon) 18:40:51

37歳サラリーマンです。
揺れに従って、徐々に接近していくという感じではいかがでしょうか。決して周りに知られることなく進めていきましょう。

Re: 20才社会人 だい (男性)

2017/03/20 (Mon) 19:03:00

まみこさん
はじめまして
もうお相手はお決まりですか?
もしよろしければお相手させてください!
こちらは歳は31で169の65です。
駅と時間と特徴を教えて頂ければ向かいますよ!
よかったらメールください!
よろしくお願いします(^^)

Re: Re: 20才社会人 すろうはんど (男性)

2017/03/20 (Mon) 19:29:55

今、投稿拝見致しました。53歳のチョットHなおじさんです。プレイ経験ありですので優しくリードさせて頂きます。NGなどなど詳しく打ち合わせしましょう。御連絡楽しみにお待ちしております。宜しくお願い致します(^-^)/

Re: 20才社会人 あき (男性)

2017/03/20 (Mon) 21:47:30

後ろから押し付けてさわさわはどうですか?

Re: 20才社会人 あき (男性)

2017/03/21 (Tue) 11:23:55

いませんでした

Re: 20才社会人 しゅん (男性)

2017/03/23 (Thu) 07:57:58

カラオケやネットカフェで触ったりとかはどうですか?
NG含め、要望全て聞きます。
服の上からや、胸だけとかでも大丈夫です。

大阪市内34歳しゅんです。
よく優しい雰囲気と言われます。
もしよろしければ連絡ください。

Re: 20才社会人 しゅん (男性)

2017/03/23 (Thu) 08:02:35

カラオケやネットカフェとかどうですか?
NG含め要望全て聞きます。
胸だけとか服の上からだけとか、
途中で不安になったら、今日はここまでとおっしゃってください。
大阪市内しゅんです。
少しがっちりタイプです。
優しい雰囲気だと言われます。
もしよろしければ連絡ください。

電車でソフトに さっさん (男性)

2017/03/20 (Mon) 13:00:03

阪急電車や、環状線などの朝のラッシュや、または二人掛けシートなどでソフトにいやらしく触られてみたい女性の方いらっしゃいませんか?
服の上から、少しずつずらして希望の所までお触りされてみたい方よかったらお相手よろしくお願いします。35歳のサラリーマンです。マナー守ります。

便乗して - 神崎 (女性)

2017/03/19 (Sun) 19:09:57

LABI難波にスマホ買い換えに行きます。
待ち時間遊びましょう、

Re: 便乗して あきひろ (男性)

2017/03/19 (Sun) 19:20:11

今心斎橋にいます。
よかったら

Re: 便乗して カイ (男性)

2017/03/19 (Sun) 19:20:15

はじめまして
20時くらいに着きますがいかがですか?
26歳社会人
179センチ68キロ
写メ送れます

Re: 便乗して しん (男性)

2017/03/19 (Sun) 20:47:59

今からどうですか(*^^*)?
もしお相手いなければ一緒に遊びましょう

171/62/24

投稿者削除 - (削除) (女性)

2017/03/19 (Sun) 16:19:04

(投稿者により削除されました)

Re: ムラムラ ユーリ (男性)

2017/03/19 (Sun) 16:21:08

日本橋ですかね?
よかったら遊びましょう!
172.60.28♂です。
どんなことしたいですか?
内容は、相談しましょう。

Re: ムラムラ 将希 (男性)

2017/03/19 (Sun) 16:23:39

今日本橋にいるので痴漢playしませんか?
29歳見た目良く今風です(^^)

Re: ムラムラ やす (男性)

2017/03/19 (Sun) 16:30:02

こんにちは。
172 66 31歳です。梅田ですがよかったらどうですか?

Re: ムラムラ カイ (男性)

2017/03/19 (Sun) 17:38:17

もう相手決まりましたか?
26歳社会人
179センチ68キロ
よく爽やかと言われます(о´∀`о)写メ送れます
よかったら連絡ください

Re: ムラムラ しん (男性)

2017/03/19 (Sun) 20:46:58


よかったら今からどうですか??
費用負担などあればもちろんおだししますし、
希望のプレイ叶えます(*^^*)

171/62/24の爽やか系です!
是非メールください。

Re: ムラムラ くまモン (男性)

2017/03/19 (Sun) 23:23:07

ストフェス行ってました。
仲良くなれたらうれしいです。
よろしくお願いします☆

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板